お得な通販 雑貨 生活 E-Factory
小さなショッピングモール お得な通販 雑貨 生活 E-Factoryへようこそ♪
当店では、お客様にリーズナブルなお値段で、強力なセキュリティ・ライフを提供する事をモットーにしております。

「防犯」「セキュリティ」「ピッキング」対策に
スピードコール AIM−110

工事不要の簡単取付!その日から使えます!



業界初!万が一「スピードコールAIM-110」をご使用中、 盗難の被害に遭った場合、商品購入代金を全額お返し致します。


スピードコールは留守中、家の中に賊が侵入したら、ただちに、あなたの携帯電話や指定の電話にオートダイヤル!!また、大音量の警報音で賊を威嚇します。


お年寄りや病人の方の手元にリモコンを置いておけば、緊急呼び出し機能として使えます。


本体の赤外線センサーにより、人体の動きを監視。マグネチックセンサーでドアーや窓も監視できます。


電話機を通して、家の中の様子を音で確認できます。さらに会話もできます。


チャイムモードが付いていますので、昼間は人の出入りのモニターとしても使えます。


5箇所の携帯電話や一般電話に自動的にダイヤル!電話回線が混んでいるか、話し中の時は自動的に次にダイヤルします。

セット内容のご紹介
メインユニット
電 源/AC/DCアダプター 9V,600mA
取付ブラケット
リモコン
ネジ
コード押さえ(20個)
電話コード(分配器付)
マグネチックセンサー(5セット)
マグネチックセンサー接続コード(2m×2本、20m×1本)
ステッカー(3枚)
取扱説明書



完璧なセット内容が
貴方のもとに届きます



「防犯」「セキュリティ」「ピッキング」の強い味方


スピードコール
AIM−110




クリックすると購入できます。





このほか、こんな便利なセキュリティ商品もありますよん♪

PCカメラ スケーティングカム
PCカメラ スケーティングカム【エイム株式会社】
●室内に賊が侵入したら即、携帯やパソコンに画像を送信!
●友達・恋人同士でテレビ電話、チャットはもう古い?
●下着泥棒対策に、証拠写真としても使えます。
●ペットや病人の監視としても使えます。



大人気のクロスガード
クロスガード(オレンジ)【エイム株式会社】
盗聴機・盗撮機発見センサー
あなたのお部屋は大丈夫?




スピードコール AIM-110 仕  様
サイズ 70×128×49.5mm
重量 230g
電源 AC/DCアダプター 9V,600mA
PIRセンサー 水平方向:90℃
検出範囲 垂直方向:30℃
PIRセンサー検出距離 10m
サイレン音圧レベル 90dB
リモコン使用周波数 AM311MHz
メイン検出センサー PIRセンサー(赤外線センサー)
サブ検出センサー マグネチック・ドア/窓センサー
プログラマブル電話数 5台まで
リモートコントロール 付属
接続可能センサー数 15個まで(マグネチック・センサーのみ)
使用温度範囲 -10℃〜40℃


「防犯」「セキュリティ」「ピッキング」の強い味方


スピードコール
AIM−110




ぜひこの機会にご購入下さい!





エイム株式会社 代表取締役からの言葉
この商品を造るきっかけは、たまたま防犯に対する興味があった訳ですが、それまでいろいろな商品を購入しては、いまいち使えないな〜!と云う事でした。
 例えば、「自転車置き場に赤外線センサーを付けて、生き物が通れば自宅内の本体のブザーが鳴る」と云う商品を設置した時、(もちろん、自転車泥棒避けに購入)猫が夜中に通った時もブザーが鳴る為、安眠妨害となり結局使用中止となりました。
その時は、自転車置き場・車庫・勝手口の3箇所に設置しました。
それよりも留守中の家のほうが心配でしたので、何かいい物がないか探していたところ、今から、3年半前でしたので、人が通ったらライトが点灯するような物ぐらいでした。
 店舗や事務所などは、すでに警備会社が警備していましたが、家庭用としては月々の費用が高く、はたまた現実に被害に遭った場合も警備員が駆けつけた時は、既に逃げた後で結局、今まで払っていたお金は何なの?と云う事です。
 そこで、それなら自分で使える防犯装置を造ろうと考えた訳です。
しかし私は、電子工学の知識がある訳でもないので、通信講座を受け半田ゴテを片手に初歩から勉強しましたが、とてもとても歯がたちませんでした。
それなら、電子機器を造っている会社に、こんな商品を造ってもらえないでしょうか?と数社訪問しましたが、ほとんどの会社がシステムが難しすぎるので出来ないとの返事でした。
どこが難しいかと申しますと、センサーが感知したら、あらかじめ登録した電話番号に自動ダイヤルする事・留守番電話または話中でも次にダイヤルする事・会話が出来る事・外出先からも本機をコントロール出来る事などです。
しかし、1社だけ出来ますよ! との返事を頂きましたが、1台に付き25万円かかり更に、大量生産が出来ないとの事で、あきらめました。
 頭を悩ませていたところ、韓国の会社で出来るとの返事でしたので早速、打ち合わせをし、商品化する事がやっと出来ました。
本来は、マグネチックセンサーの部分は無線式にしたかったのですが、微弱電波を利用する為、誤作動してしまい(ダンプ無線等)結果として、先ほどのように何もないのに連絡が来てしまうと云う、わずらわしい結果となります。
 防犯装置だけに、この誤作動だけは避けたかったので有線式としました。
某大手警備会社もそこのところで、有線式になっていると思います。
 また、女性でも設置できるような安心設計になっておりますので、工事は不要です。
更に、本体にも赤外線センサーが付いておりますので、本体のみのご使用も可能となっております。
 泥棒は、絶対ゆるせない! と云う私の信念の基に出来た「スピードコール」です。
あなたに、少しでも「安心」をお届けできればと思います。

     エイム株式会社 代表取締役 勝山春夫


トップページ


生活 便利 雑貨  インテリア雑貨  アジアン雑貨  オモシロ雑貨  家 具
美容・健康  コーヒー  家 電  学ぶ・仕事  L O V E  キャッシング・ローン  L I N K


Copyright (c) 2003.お得な通販 雑貨 生活 E-Factory.All rights reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送