お得な通販 雑貨 生活 E-Factory
小さなショッピングモール お得な通販 雑貨 生活 E-Factoryへようこそ♪
当店では、お客様にリーズナブルなお値段で、お気軽に洗車ライフを楽しんでいただく事をモットーにしております。

驚きの洗車力!高圧洗浄機の体験レポート

それじゃあ頑張って行きましょう。今回依頼されたアイテムはコレッ!

謎

まず一ボケです。本当はコレッ!


驚きの洗車力!高圧洗浄機マシーン

なんじゃこりゃ?

掃除機…?いえいえ違います。

業界トップクラスの強力噴出力!!

コイン洗車場なんてもう不要!!


貴方の洗車の価値観を180度変える脅威の水圧洗浄マシーン!

東芝高圧洗浄機 JV-80A

アメリカ通販の掃除機かとマジで思った。というか、高圧洗浄機って何?。すいません。基本的な部分がよくわかってません。

要するにあれでしょ?水が出るんでしょ?

ふ〜んって感じですね。水なんて蛇口にホース付けて蛇口全開にしたら普通に強力な水出るでしょ。あれもなかなかハイパワーっすよ。

あんまり必要性を感じた事が無い部分にわざわざこの洗浄機を使う必要があるんでしょうか?

ふぅ〜。どうなる事やら。まぁあまり期待せず試しに使ってみるとしよう。

用意した車はスタッフFのHONDA“CAPA(キャパ)”

洗車対象

スタッフF・スタッフD・俺の3人で作業開始だ。

今日はやけに暑い。体がダルいしやる気ゼロ。自動車洗浄はこの2人に任せておこう。俺はあくまで記者として…(笑)

さてさて、では早速箱から出してみよう。やたらとデカイ箱だ。結構重い。厳重に保管されているといった感じだ。

開封
厳重に保管されてげな気合感じる箱

おゃ
なんじゃこりゃ?

驚きの洗車マシーン
本体登場!つーかやっぱりなんじゃこりゃ?


で、



これで全部
洗車高圧洗浄機セット

ううむ…何故かすごい迫力…車洗うだけなのに…。中身で言えばこんな感じ。

●高圧洗浄機本体
●高圧延長ホース6m
●回転ブラシ
●ターボガン


さてさて、迫力はよくわかった。ふっふっふ…それじゃあ

普通のホースとの違いを見せてもらおかっ!

ビッシャァアアアアァアアァアーーーッ!!

洗車開始

うぉおおおすげぇえええ!!

なんじゃコレェェエエエ?!

ちょっとちょっとちょっと奥さん!コレすごいですわよ!!(号泣)

うぉおおお!スゲッ!マジすげぇええええ!!

何がすごいってまず車に水が当たる音が普通じゃねぇええ!とんでもない水圧で噴射されてるってのがよくわかる!

車に水がかかった瞬間、しぶきが上がるのではなく霧に変わる!

うぉおおお!とにかくコレすげぇえええ!すげーとしか言えねぇえ!!

ぬぉぉおぉ!!なんかすっごく楽しくなってきたぞ!!

洗車 洗剤タンク
新兵器“洗剤タンク”登場っ!

この黄色いやつん中に市販のカー洗剤を入れるらしい。しかしそんなお洒落なアイテムは持ってなかった俺たち。

水に食器洗剤入れて実験開始!

有りえ無ぇええええ!!

洗車 泡立ち1
この泡立ちは信じられねー!

洗車 泡立ち1
食器洗剤やぞコレ!?マジで?!

どういう仕組みやねん!(汗)

うひゃーーーーーっ!もうすごいよ東芝高圧洗浄機JV-80A!!

海外通販並のハイパワー
(とにかく大げさにすげー)


海外通販っぽい
新兵器“回転ブラシ”

WOW
ジャブジャブジャバジャバ!

回転ブラシはちょっと地味かも?。ぶっかけた時の霧とあわ立ちに比べればなんか拍子抜けした感じ。

スタッフF『いや、そうかもしれんけどめっちゃ汚れ取れるでコレ』

俺『あ、そうなん?まぁブラシやから水圧だけより取れるわな。』

スタッフF『そやな。ブラシグルグル回ってるからな。』

俺『ブラシが回ってる?それって水圧で?!』

スタッフF『おう。分りづらいけど回ってると思うで〜』

俺『へぇ〜すごいねー。その回転って指で止めれんの?』

スタッフF『そりゃ止められるやろ。やってみよっか…』

ジャブジャブジャバジャバ!

スタッフF『ごめん無理っ!止められへんわ』

俺『すげーなそれ…どんな水圧やねん…』

そこで実験☆『どれぐらい水圧強いんだ?!』

洗車には水圧が大切
ちょっとシャワーモードの噴射に触ってみます。



激痛

えーっ、水が手に当たってあんなに痛かったのは初めてです(涙)。

水圧でなにかを斬ったりするというのを聞いた事がありますが信じる気になりました。

さらに驚きだったのはすごく水圧が強いのですごい量の水を使うんじゃないかな?と思ってたんだが、実は使用する水の量は普通以下。

蛇口をほとんど回していないような状態で本体とホースを繋いでましたのでわかる。電気仕掛けのなせる技だ。

凄いパワー
飛距離を測ろうとしたが途中で霧になる程のPOWER!

という事でスタッフFの車は恐ろしくピカピカになった。

そしてまたまた驚いたのが洗車に必要だった所要時間。

1時間も必要なし。

あまりの水圧に汚れは基本的に水の力で一掃っ!

カーシャンプーをプラスして更に噴射っ!

頑固な汚れは回転ブラシっ!

非常にらくちんでした☆

すばらしい・・心からすばらしかった東芝高圧洗浄機 JV-80A。

なんかこのマシーンを使ってて思ったのが『素人の俺が使っていいのか??』という事。これはもうプロの領域だ。

このマシーンを貸し出すとして1日1000円のレンタル料がとれる。(おいおい)それくらいすごいマシーンだった。

貴方もコイン洗車場なんかで車を洗わず

プロの道具を持って見ませんか?

貴方のカーライフはこの東芝高圧洗浄機 JV-80Aで数倍楽しくなるはずです!(力説)

業界トップクラスの強力噴出力!!

コイン洗車場なんてもう不要!!

貴方の洗車の価値観を180度変える脅威の水圧洗浄マシーン!

東芝高圧洗浄機 JV-80A

嘘は言ってません。こいつは本物。

コイン洗車場に行ってる貴方も、

洗車嫌いな貴方にもこいつはマジお勧めです!

家庭には有り得ない…

脅威の水圧を体験してみてくださいっ!

驚きの洗車力!高圧洗浄機マシーン
注文は上の写真をくりっくぅ!!!(いやマジで)(^^)


貴方の自宅が洗車場になる!
■企業名東芝
■商品名高圧洗浄機JV-80A別売り付属品3点つきスペシャルセット
■小売価格\97,300
■販売価格\23,800(税別)←どや、\73,500の値引!
■発送時期1日以内
■在庫あり

[あとがき]

いや、ホンマにすごかったです。僕、クルマ洗うのって大嫌いなんですよ。

今回はスタッフFの車を使ったんですが、俺のクルマってココ1年ほど洗って無いぐらいなんですよ(笑)

なんか面倒くさそうじゃないですか。洗車って。休日潰さなきゃダメでしょ?。洗車が面白いっつーなら休日潰してもいいんでしょうけどねー。

いやー今回のコレはおもろかったです。こんな機械が家庭用にあるなんて知りませんでした。えーっと・・・この商品を貸してくれたヒダカさん…

このマシーンください!(懇願)

と、言うことでスタッフFの車を洗車した後…貴重な仕事時間を利用し、スタッフ2名を拘束しつつ…

俺のクルマも洗っちゃいました☆

ついでに洗車
1年洗わなかった愛車:SUZUKI ワゴンR


絶対買った方がいいってこれ。信じられないくらいすげーもん(汗)

驚きの洗車力!高圧洗浄機マシーン










ではまたお会いしましょう☆

⇒ ヒダカ


トップページ


生活 便利 雑貨  インテリア雑貨  アジアン雑貨  オモシロ雑貨  家 具
美容・健康  コーヒー  家 電  学ぶ・仕事  L O V E  キャッシング・ローン  L I N K


Copyright (c) 2003.お得な通販 雑貨 生活 E-Factory.All rights reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送